ページ

2012/07/17

夏本番!!

こんにちは。お久しぶりの更新です。

結婚式から早1か月が経ちました。
先日、待ちに待った結婚式の写真データをいただきました!
プロの方が撮ってくださった写真データ約1600枚(CDR2枚)、
そこから抜粋してムービーにしたもの(CDR1枚)の3枚組です。

もらった日に、うちの母親と旦那の3人でムービーを見ましたが、
めちゃめちゃよかった!!です。
「え?誰??」ってなるくらい、この私が、キレイに撮れていて…
いやー、プロのヘアメイク&カメラマンってすごいなぁと思いました(笑)
幸せな雰囲気が画面から出てくる感じがして、
見ていたら当日を思い出して、感動してちょっと泣きました(笑)
自宅に帰ってからもう一度旦那と2人で見ながら、
あんなことがあったなぁとか話していました。

ちなみに父親は、データを全部自分のPCにコピーしてました。
母が「一人でこっそり見てるんちゃう?」と言ってました(笑)

みんなの笑顔、すごく素敵でした。
やはりその中でも、両親の笑顔は、何度見ても嬉しい気持ちにしてくれます。

こうやって見たら、アルバムが待ち遠しい!!


そして話は変わりますが、今日梅雨明けしましたねー。
たしかに最近暑い!!
寝る時も朝も、エアコンが必要になってきました;

自宅のベランダの向かいが大きな池なんですが、
最近藻がすごくてとってもくさいです…
しかもクモとか虫が多いので、殺虫剤が必需品になってます。
これからの時期は殺虫剤関係で出費がかさみそうだ!

あとは、夏祭り、花火の季節ですね。
私の地元では来週花火大会があります。
去年は仕事先の駐車場から、仕事帰りに見たなぁ。
これから毎週、毎日のように、日本のどこかで花火が上がってるんですね~。

人生を80年としたら、私にはあと55回しか夏が来ません。
そう考えたら、この夏も大切にしないといけないなと思えます。

みなさんも、暑い日が続きますが、
体調に気を付けて、夏を満喫しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿